モリモリスリムは何時間後に効果がでるの?

モリモリスリムは何時間後に効果が出るの?!飲むタイミングは?

 

モリモリスリムって飲んでからどれくらいで変化が起こるんだろう…
最初そんな疑問がありました。

 

次の日にスッキリする人もいるようだし中には一週間くらい何もない人もいるのかな…
早い方がいいな…など色々思って調べてみた事があるのでこちらのページで詳しく書いていきますね!

モリモリスリムはいつ飲めばいいの?どれくらいでスッキリするのかな?

 

実は、正確な時間が「これ!」という決まりはありません。

 

その人の体質によって夜飲めば朝スッキリする人もいますし、夕方の方が調子がいい人もいて個人差があります。
その時間は、ご自身で何度か飲んでみないとリズムってわからないんですね。

 

そこで、実際に私が試したことがある方法を紹介しますので、皆さんもその方法を参考に自分にピッタリの時間をさがしてみてください。

 

@お休みの日、もしくは次の日がお休みの日にお茶を飲む用意をする。
 これが今回大切なポイントなのですが、出る時間がわかっていないため、お休みの日でないと少しリスクになります。
出先でトイレに行きたくなっても、それが叶わないことがあります。
だからこそ、まずは家でゆっくりできる日に試すことをオススメします。

 

A基本的な飲み方でお茶を用意する。
 このようなお茶のほとんどには基本的な飲み方が用意されています。
モリモリスリムにも基本的な飲み方が存在します。
その飲み方はティーバッグ1包をマグカップに入れてお湯を注いで2〜4分蒸らすという方法です。
これが通常の飲み方となっていますので、この中で少ない時間からまずはお試しください。

 

B自分が飲んだ時間を記録しておく。
 飲んだ時間がわからないと、あとから時間を計算しようと思っても上手く時間が算出できません。
いつもの生活パターンに合わせて、いつもの生活内で飲める時間に飲んでみて、スッキリ感を実感出きた時間帯をチェックしておいてください。
例えば、朝のスッキリ感が得たいのなら、まず午後や夕食後に飲んでみて時間をメモしておいてくださいね。

 

 

C色々な時間に試して飲んでいると変化が起こるまでの時間が徐々にわかってくると思います。
それを今度は休みの日以外に上手く組み込んでいきます。

 

この方法で計測した時間は基本的な飲み方での時間なので、お茶を濃くしたり飲む量によっても変わる可能性はあります。

モリモリスリムを飲むタイミングって決められているの?

 

飲むタイミングの目安については、公式サイトで公開されているのです。
公式サイトでは、「飲むタイミングに決まりはありますか?」という質問が、よくあるご質問として取り上げられています。

 

その回答として

「食品ですので特に飲むタイミングに決まりはありませんので、お好きな時にお召し上がりいただいて結構ですが、できましたらお食事の時と一緒か、お食事の後にお召し上がりいただきますことをお勧めします。お食事と一緒かお食事の後の方が、お茶の成分が吸収されやすくなりますのでお勧めです。」

と掲載されています。

 

このアドバイスを参考にしてください。
しかし、必ずこの時間でないといけないというわけではないので、「食後には飲めない・・・これってまずいことなの?!」などと、あまり気にすることもありません。

 

食後のタイミングが合わない時でも、他の時間に飲んだからダメというわけではないので、ご自身のペースで飲んでみてください。

 

ちなみに、私が「スッキリ感が得たい!」と思ってお茶を飲むときには、食後に飲むようにしていますが、毎回そのタイミングで飲めるわけでは無いので、例えば晩御飯を外で食べてしまった時には、帰宅後に飲んでいます。

 

それでも十分に翌朝のスッキリ爽快感!!は得られています。
調節できるところはお茶を濃い目に入れるか飲む量を増やす事なので色々なパターンで様子をみるのがスッキリが定着する近道です。

まとめ

 

薬でもそうなのですが、身体に変化をもたらすものには個人差があるものです。
モリモリスリムもその例外ではなく、個人によって飲む時間やスッキリ感が出る時間にも差がありますし、生活リズムによって人それぞれ違いますよね。

 

しかし、それによって大きな差があるわけではないので、ぜひご自身の生活に合ったタイミングで、ご自身のお好きなようにお飲みください!

 

ただ、やはり外出先や大事な仕事中にゆるくなってしまうのは困るかな…という場合が多いと思うので、その点はご自身のお休みの日で実験してみてください。

 

毎日飲まなくてもスッキリが続く方もいらっしゃいますので、今までの生活を大きく変えることなく、自然に取り込んで無理なく長くモリモリスリム生活を続けてくださいね!

 

あなたが健康的に毎日の生活を送れることを祈っています!

 

モリモリスリムの公式サイトはこちら↓

 

 

まずはモリモリスリムを380円(送料無料)で試してみる↓